引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510288112/
4 :ふじこふじこ 2017/11/10(金) 13:29:25
女子アナになりたいの?
6 :ふじこふじこ 2017/11/10(金) 13:30:15
誰だよ
7 :ふじこふじこ 2017/11/10(金) 13:30:29
疑惑じゃなくて確定しなかったっけ?
8 :ふじこふじこ 2017/11/10(金) 13:30:37
ミスった w
9 :ふじこふじこ 2017/11/10(金) 13:30:44
女はこわいな
11 :ふじこふじこ 2017/11/10(金) 13:31:07
やっちゃったんだろうねw
15 :ふじこふじこ 2017/11/10(金) 13:31:54
記事にするほどのことじゃねーだろ
16 :ふじこふじこ 2017/11/10(金) 13:32:19
こういうのに応募する時点でダメだわ。性格いいわけないしw
24 :ふじこふじこ 2017/11/10(金) 13:33:36
自作自演は確定してるんだが


25 :ふじこふじこ 2017/11/10(金) 13:34:20
これ

じゅんちゃん @tko_jun
井口綾子は過去に慶応ミスコン新井さんのインスタ画像を真似して家族旅行、親からもらったマカロンと嘘ついた後、
それを指摘されると"画像被ったのが偶然"と言いつつその文面を消した彼女??
今回もアカウントバレてツイートを消して流れが同じ??彼女は虚言癖なのかもしれない。狼少年か??




36 :ふじこふじこ 2017/11/10(金) 13:37:57
女子アナになるんでしょ?
テレビにも出てたじゃん
17 :ふじこふじこ 2017/11/10(金) 13:32:27
テレビでこの子見た時はたしかに可愛かった